--.--.-- *--



2011.05.16 *Mon

初給料


こんぬづわ やほwみっちだよう!

初給料の方いただきました><
今日 親にそのまま初給料の方を送ったところw
3日分だけだったからそんなになかったよw
でもねーやっぱり親に恩返しできるのって良いよね
バイトがんばらないとっ><

最近のバイトで レジの方もやらせていただいておりまする
もう緊張。緊張しかないレジ><
先輩達も「慣れだよ慣れ」としか・・・
まだレジ2日目だなー 4時間ぐらいやったんだよねー
お札の数え方とか レジだけでも覚えることいっぱいあるよ><

学校の方は、順調に進んでおりまする
レポートももうすぐ終わりそうだしw
明日 学校だからがんばるよーw

拍手、コメあんがとー>< 嬉しい
いきしゃんもがんばりんしゃい^q^

では また来週><

2011.05.09 *Mon

お久しぶりですん

おひさー

かなりがんばってネット使えるようになりました
そりゃーもういろいろがんばってますよ

まあ、ネットは毎週月曜日にちょっとぐらいしかできないかもだけど;
なるべくブログは更新するつもりだよw

んでねーなにをがんばってたかっていうと

まず学校のレポートpq
案外1人で勉強って大変
まだ学校に行って先生の話し聞くほうがましだねpq

後バイトだね
今バイトがんばってます 15歳で働けるなんて嬉しい
スーパーの品だしとかやってまふ
良くお客様に物どこにあるのか聞かれるから
早く物の位置を覚えないといけないのさ><
いろいろ大変だけど
先輩達は優しいし、丁寧に教えてくれるから
こっちもやりがいがあるのよ><

給料入ったら 親に仕送りするのさ~

とまぁこんな感じかなw
ばいびー

2011.04.03 *Sun

くそ・・・俺の・・・

なんなんだー!
続きはwebで。

やっほーおひさみっちです

いろいろ忙しいです
ブログかなり放置してますねー
頭にはあるんだけどねー
絵なんか上達しないしpq
ほんと泣けますね

あい 絵紹介 
ボツ絵だったんだけど、ネタ持ってきたんで
一緒にどうかと
BOTU3,5
あいかわず上達しない作画だよねー
まあ、絵通り、PSPが壊れますた

が!最近直りました。
最近はPSPやってるのでPCはあまりやってない感じですねー
モンハンとかやってまふ
3rdはお金がないので買えない
だから家にある2ndGで我慢してます

2ndGはやりこむ前にPSPが壊れたので
ぜんぜんやってなかったっすねー
下位のクシャルで止まってたw
今は上位の村☆8ですね
なんかどんどんめんどくさくなってくるけどw

で、ブログ更新多分できなくなると思いまふ
数年放置するかもw

閉鎖とかしないんで、ね
ははは

めんどくさい・・・

コメ返し~w

2011.03.03 *Thu

まふらーってかわいいのよ

おいすーあたいだし

なんだし文句あるのか
ないですよねーごめんなさい

髪切りましたー
卒業式近いので切ってこいと怒られましたー
かなり短くなっちゃったなーpq
さよなら後ろ髪君・・・

とまぁそろそろ卒業式ー
15日だった気がする
やべえよ!ちけえよ!
・・・以上でーす

ほい絵しょうかい
Runes.jpg

マフラーの子が描きたい→でも手は描きたくない→もみ上げが長いのは神(髪だけに)
てな感じで 下書き大好きです
線画大ッ嫌いです。

ほいーコメ返し

2011.02.13 *Sun

背景

どーも みっちです

絵はなかなか上達しません
漫画がいっぱい読んでるんですけどねええええええ
うぐぐ、、、でも諦めないっ
きっと清原紘さんとかめいびいさんとかみたいに
うまくなってやるんだからああああああああ

あ、あとあたいマイナーな絵師さんとか漫画家さんが好きです。
1部の人しかしらないってのがたまらなく好きです
清原さんはどうなのかなぁ・・・

へい 今日は、ちょっと絵を変えてみました
予想図
背景を書かなかったこの僕が
このどのシーンでもありそうなこの場所を
書いてみました。正直気に入ってます。
ちょっとずつだけれど 背景も学べたらなあと思いますw

ではではーん

ぷろふぃ~る

みっち

Author:みっち
ほい、みっちだyo-

ほしい
スキャナー、絡んでくれる人
最近は みょんがほしい所

東方大好き暦・・・1年
最近はー ようむが好きです。

看板さん描いた
名前 紫月 瑠華 
 (しげつ るか) 
ブログの番人です。

Atlantica

衣玖 杖 97
槍 96
剣 97
銃 96
斧 97
砲兵 97
巫女 94
魔女 97
巨砲 84
爺 89



めいぷるすとーりー

ぷらむ

零伯龍
英雄 レベ151

放置中 きっと友録0

ているずうぃーば

トレビソ
rorzu 125レベ ナヤトレイ

孤独な自分はこれで良いんです。
125レベまでがんばるつもりー
と、がんばったのでまた永眠


プロフ整理しました。

平凡な日記に付き合ってくださると
嬉しいです。
絵の方も見ていただけると嬉しいです!

東方好きとか、絵を描くのが好きとか大歓迎ですw
あたいめっちゃ東方好きなんで
東方友達がほしいです・・・pq

スカイプ wind3023
えっと・・・話し相手募集しております
えーっと ほんと困っております (え

あたいは絵が下手なんですけどね。
ちなみに自分はオタクじゃないよ
アニメ好きなんです!
現在 ガンプラ3体
漫画 100冊以上?



最新記事



最新コメント



かうんたー



最新トラックバック



カテゴリ



Copyright © White Album All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
