fc2ブログ
2011.05.16 *Mon

初給料


こんぬづわ やほwみっちだよう!

初給料の方いただきました><
今日 親にそのまま初給料の方を送ったところw
3日分だけだったからそんなになかったよw
でもねーやっぱり親に恩返しできるのって良いよね
バイトがんばらないとっ><

最近のバイトで レジの方もやらせていただいておりまする
もう緊張。緊張しかないレジ><
先輩達も「慣れだよ慣れ」としか・・・
まだレジ2日目だなー 4時間ぐらいやったんだよねー
お札の数え方とか レジだけでも覚えることいっぱいあるよ><

学校の方は、順調に進んでおりまする
レポートももうすぐ終わりそうだしw
明日 学校だからがんばるよーw

拍手、コメあんがとー>< 嬉しい
いきしゃんもがんばりんしゃい^q^

では また来週><
スポンサーサイト




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 22:06:39 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 07:39:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃ~る

みっち

Author:みっち
ほい、みっちだyo-

ほしい
スキャナー、絡んでくれる人
最近は みょんがほしい所

東方大好き暦・・・1年
最近はー ようむが好きです。

看板さん描いた
名前 紫月 瑠華 
 (しげつ るか) 
ブログの番人です。

Atlantica

衣玖 杖 97
槍 96
剣 97
銃 96
斧 97
砲兵 97
巫女 94
魔女 97
巨砲 84
爺 89



めいぷるすとーりー

ぷらむ

零伯龍
英雄 レベ151

放置中 きっと友録0

ているずうぃーば

トレビソ
rorzu 125レベ ナヤトレイ

孤独な自分はこれで良いんです。
125レベまでがんばるつもりー
と、がんばったのでまた永眠


プロフ整理しました。

平凡な日記に付き合ってくださると
嬉しいです。
絵の方も見ていただけると嬉しいです!

東方好きとか、絵を描くのが好きとか大歓迎ですw
あたいめっちゃ東方好きなんで
東方友達がほしいです・・・pq

スカイプ wind3023
えっと・・・話し相手募集しております
えーっと ほんと困っております (え

あたいは絵が下手なんですけどね。
ちなみに自分はオタクじゃないよ
アニメ好きなんです!
現在 ガンプラ3体
漫画 100冊以上?



最新記事



最新コメント



かうんたー



最新トラックバック



カテゴリ



Copyright © White Album All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・